So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

お知らせ



ずっと放置状態で申し訳ありません。
自分は多忙等の理由により、リヴリーを続けることが出来ない為、やめます。
前から、正式に記事にしようと思っていたのですが、ずっと入れず・・・
こんなに遅くなってしまいすいません。

今まで仲良くしてくださった方、本当にありがとうございました。

すいません [日常]




どうも、神守です。
放置すいません。

でももう少しだけ放置状態になります。
夏休みに入れば、少しは余裕があると思うので、
そのときまたstkしにいきます←


それでは、失礼します。

その手に触れるのは とても怖くて [日常]




どうも、神守です。
またお久しぶりで申し訳ありません。


とりあえず、幾つかおしらせだけ。

一つ目は、ホームページについてです。
見てる方は殆どいないと思いますが、閉鎖しようと思います。
使わせて頂いているサイト様の調子が悪く、中々開けないのが現状なので。
うちの子たちの設定を全て練り直して、こちらにあるブログへ移す以外は、
全てデータを消す気でいます。小説なんかも全部です。
このブログは勿論残しますので(笑)


二つ目は、なにか企画をやろうかと思います。
何をするかは決めてないので、何か意見とかをくれたら嬉しいです。
コメントをしたことない方もよければどうぞ!







以上、連絡だけですが失礼します・・・・orz
コメ返しは近々頑張ります!

貴方が大好きだった世界に 貴方はもういない [リヴリー]




どうも、神守です。
割と早く更新できました!


学校が無事始まり、部活でも見学者が20人くらい来て嬉しいです。
半分くらい入ってくれれば、選手が8人しかいないうちのバスケ部も
結構にぎやかになると思います\(^0^)/


あ、それから・・・閲覧者数が41,864人、つまり4万人を超えました!
滅茶苦茶嬉しいです、有難う御座います。
すんげーフリーダムな上にマイペースなブログですが、
どうぞこれからもよろしくお願いします!
あ・・・・企画とかやったほうがいいのかな?意見をください←


えーと、記事は短いんですがここで終わりますwww




追記からは長らくお待たせしていました、雲雀君と空朱の絡み絵をうpしたいと思います。
一応、そういう風には見えませんが・・・びーえるなので、ご注意ください。


駄絵で申し訳ないよ!


生存確認 [日常]




どうも、神守です。
久しぶりで申し訳ありません。

えーと、生きてます。
地震とかの被害もないです。

コメントは次回・・・いつになるか分かりませんが返します。
今はなかなかパソコンが出来る状況ではないので・・・すいません。








それでは、本当に生存確認だけで失礼させて頂きます。

その光は あまりに眩し過ぎて [リヴリー]





どうも、お久しぶりです!神守です。
テスト予告もせず忽然と消えてしまって申し訳ありませんorz
テストの結果は、見たくもないです。まだ返ってきていませんが←




syota.png

息抜きに、うちの子の翔太です。
明日か明後日あたりに、凛って子と一緒にソネブロにうpできたら
良いかなーと思っております。

パソコンで描くのは久しぶりすぎたので、流石にがっつり描けませんでした・・・(・ω・`)
チビキャラだし、色々おかしいですがお気にせずー(笑)
パソコンで描くのは好きなんだけど、ちょっと時間がないんだよなぁ・・・

あ、あと!今日はミクの日ですね!!←
3月9日はミクの日です。ミク可愛いよ、ツイン可愛いよ!(´∀`*)エヘヘ・・・・((((




うん、見事に話題がないので、
追記に黒猫ちゃんから貰ったキュートな琥珀を貼って終わりにしますww


あ、コメ返しー


七ちゃん>こんばんはー!
いえいえ、回す人がいないのでお気になさらず←
あ、こちらこそたくさん資料貰っているのに、描けずにいてすいませんっorz
テストが終わったので、本腰入れて描いていきますよ!笑
こちらこそ、見捨てないでやってくださいな(´`*)
では、コメント有難う御座いました!






素晴らしい頂き物!!


貴方がひどく遠く感じて [バトン]



どうも、神守です。
ちょっと題名をかっこよくしてみました!
意味はありません←


バレンタインをさらーっと過ぎてしまった神守ですが、
付き合いの長い恋人さんやら自称お友達さんやらには
個人的にバレンタインを送ったので、個人的には満足です(((
なんかフリーのものでもかければよいのですが、絶賛スランプ中です、はいorz
そして、雲雀君が描けない!←
結んで頂いたのに、絵も文もかけないって・・・・!
近々どっちかあげます!宣言しときます(笑)

それからそれから、うちのこたちの設定で、誕生日とイメソンを追加しました!
脳内の子とアイテム以外は、誕生日あります。故人もあります。
イメソンはほぼボカロオンリーとなっております。分からなければ、
某笑顔動画かようつべで検索することをおススメします←


後はー・・・・バトンでもやりますか。




コメ返し

七ちゃん>こんばんは!
いやいやいや・・・!こちらこそ、もう感謝しか出てこないです!
空朱は大事な子には一応一途ですが、元々浮気性な奴なので、気をつけてください←
そして呼び方は「七ちゃん」にしました!メールでも微妙に呼んでみたりしてました^^笑
絡みは全然かけなくてごめんなさい><
でも、イチャイチャのバカップルにするつもりですb←
それでは、コメント有難う御座いました!



ありすさん>こんばんは!
あぁ!それはうちの馬鹿兄貴と同じパターンですね!
スキーなくなっちゃうと残念ですよね(・ω・`)
留学生の子とは文通とかはしてないです・・・orz
でも、ずっと友達ですから(・ω・´)!
絵は可愛くないですよ!?むしろ、ありすさんの絵の方が
すごくすごく可愛らしくてニヤニヤしちゃいます(´∀`*)
それでは、コメント有難う御座いました!








佐倉さんからとそらさんからのバトンです!


最後ーーーッ!! [企画]




どうも、神守です。
熱の為か、テンションがおかしいです。
今日は色々てんこ盛りでお送りします(笑)


まずは最近のことからー・・・・
えーと、神守はちょっと頭が弱いので、追試とか模試とか数学研究とかで忙しかったです。
テストで赤点取らなきゃいいと思ってたんで、なにも勉強しなかった部分が追試対象になって
見事にアウト。いちから勉強しなきゃだったのでめんどくさかったです←

それから、スキー学習がありましたー。
もう、小学生がたくさんで明らかに日にちの設定ミスだー、とか愚痴ってました。
火曜日にももう一回あるので、楽しんできます(笑)
あとは、仲良しだった留学生の子が留学期間終わって帰っちゃうので、寂しいです。




次は神守の落書きです←

kei.j.jpg kaito.j.jpg
圭とカイトの中学生ver.です。
カイトは圭の過去小説に出てくるオリキャラでしかありませんが(((
でも、結構気に入ってるのでもういっそ設定作っちゃおうかと企んでます。
授業中に描いた産物なので、色々雑ですが(笑)
最近、とあるサイトに触発されたためこの二人が凄く好きです。





そしてそして、続いてはこちら!!!

EFBCB6E7B3BBEFBC92EFBC93.jpg

・・・・うふふ、圭ですよ←
七不思議さんに企画で描いて頂きました!!
いやー、本当にニヤニヤが止まりませんよ(*´∀`*)vvv
こんなにカッコ可愛い圭を描いて頂けるなんて幸せ極まりないですね!エヘヘ←

そして、実は実は!
七不思議さん宅の愛猫、雲雀君と空朱がこの度恋人となりましたーーっっ><!!
いやいや、雲雀君可愛くていい子なので馬鹿な空朱がつり合うのか心配ですが!
凄く嬉しいです、有難う御座います(*´∀`)ノシ



えーと、では前回できなかったコメ返し!

七不思議さん>どうも、こんばんは!
自分は、レンの持ち物とロードローラーはしっかり覚えてましたが、リンがちょっと微妙でした。
マジカル☆ぬこレンレンとかよく聴くので←  レンも好きですし(笑)
でも持ち物って、誰が決めてるんでしょうねー・・・(´`*)?
ロードローラーの黄色い理由も気になります(∀)
なんか色が定番なものって色々ありますよねー

それから、改めてうちの馬鹿空朱と関係を結んでくださって有難う御座います!
空朱は、フラフラした感じの軽い奴ですがどうぞ、宜しくお願いします><
それでは、コメント有難う御座いました!





李さん>こんばんはー!
あけまして、というには少し遅すぎるので、寒中見舞いで←
今更ながらですが、去年は大変お世話になりました!
そして、こちらこそ、nice!とコメント有難う御座います><
去年は本当に楽しかったです!今年も李さんの絵でニヤニヤしつつ、
stkしていくと思いますが、宜しくお願いします((殴
馬鹿なやつではありますが、温かい目で見てやってくださいませ(笑)
そして、李さん宅のお子様の新設定も楽しみにしてます^^*
それでは、コメント有難う御座いました!





ありすさん>こんばんは!
バトン、楽しんでやらせて頂きました!有難う御座います(*´∀`)vv
またフリーがあれば、掻っ攫っていくかもしれませんが、温かい目で見てやってください(笑)
それから!こんなやつですが、どうぞ今年も宜しくお願い致します。
それでは、コメント有難う御座いました!






はい、それではお待たせ致しました!
追記は、企画の最後となります五人目、黒猫ちゃん宅のパンプキンキャンディー君です!




第五弾!


ぐぬぅ・・・ [日常]




お久しぶりです、神守です。
最近時間が無くて全然パソコンやれなくてちょっとキレ気味です←
そして閲覧数の多さにちょっと恐縮(笑)


予想外に忙しく、なかなか更新できないでいますorz
コメ返しは、次回の記事にてさせて頂きます。ごめんなさい(・ω・`)

企画の最後、黒猫ちゃん家の子も線画は描いているので、
次回の記事にて公開できると思います><


忙しさが過ぎたら、そろそろバレンタインの季節だったりするので、
恋人さんとは絡ませていただきたいとは思っております><
それから、新しく関係を結んで頂いた子もいるので、お借りしたいなぁ、とも・・・

とにかく、今は時間が無いので、ただひたすらに日々を過ごしてます・・・・(゜゜;)


mixiとかには生息してるんですけどね←






すいません、短いのですが生存確認だけさせて頂きました。
失礼致します><

あ はっぴー にゅー いやー !! [バトン]





あけましておめでとうございます。
今年も「なんとなく。」共々宜しくお願い致します^^*





どうも、やきそば弁当でボーっとしてる間に5分お湯を入れっぱなしで
延び延びの麺でorz状態でした 神守です←


2011年ですね!絵も何も用意してませんが><
ちょっと本当に忙しくて絵を描く暇がなかったです、すいませぬ(・ω・`)

今年は、もっと絡み絵とか小説とかかきたいですね!
本来、神守の運営してるサイトはテキストサイトでしたから!←





コメ返しー


七不思議さん>あけましておめでとう御座います!
今年もどうぞ宜しくお願いします^^*
自分の絵よりも七不思議さんの絵の方が全てを上回っていると思います!
なのでこちらこそ、もっと精進していきたいです><
褒めて下さって有難う御座います(´`*)エヘヘ←
コメント、有難う御座いました!




スクルフさん>あけましておめでとう御座います!
今年もどうぞ宜しくお願い致します><
女装ver.の小皇帝くんは、下書きというかためし描きで描いた方が可愛く描けたのですが、
本番でちょっと失敗しちゃいました(´;ω;`) 凄く残念です><
可愛いとか、嬉しいとか思って頂けて本当に良かったです(´`*)
また、機会があればどちらのver.もリベンジさせてください!
コメント、有難う御座いました!




新年早々、フリーの言葉に甘えて貰ったバトンです>< ボカロ厨乙!←


前の10件 | -
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。